FXの鉄人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト




応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑



≫ EDIT

金曜日のユーロ/ドルは爆上げだった、欧州通貨最強の時代が始まるのか?それともここが頂点なのか?

先週金曜日にユーロ/ドルが
大きく上昇して終了しました。

2008年7月15日の1.6037ドル付近と、
2009年11月25日の1.5145ドル付近の
頂点を結んだ下降トレンドラインを引いてみると、
1.4300ドル辺りにぶつかります。

トレンドラインが機能しているのであれば、
この辺りで反落を開始するという可能性を考えていましたが、
どうもブレイクして急上昇といった感じにも見れます。

この急上昇がダマシとなって、
急激に反落を開始すると言うのは良くあるケースなので
注意が必要なのですが、
ダマシでなければユーロ/ドルの
本格的な上昇の幕開けとも考えられます。

しかし大体こういう時は、
あきらかに買いが明らかな為に
どうしても手を出しがちで
おもいっきりユーロ/ドルをロングしたくなります。

でもほとんどのケースでは
ダマシなんですよね。

今年の1月10日のユーロ/ドルの
底値を見るとわかりますが、
直近の安値を思いっきり割れてから
大底を付けています。

ここまで上げてきたユーロ/ドルですが、
上に行くのが確定とは思わないで、
逆に頂点の可能性も十分にあると
考えておいた方が良いような気もしています。



応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

| FX | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強になります!

FX初心者ですが、大変勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m

| ko-mjapan | 2011/04/10 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenriofxbloggers.blog21.fc2.com/tb.php/162-8bf13861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

