FXの鉄人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT





応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑



≫ EDIT

米ドル/円が一時82円台に突入

今日は米国の経済指標の結果に
振り回される展開と言った感じですね。

一時は経済指標の高結果により
82円台に到達した米ドル/円ですが、
フィラデルフィア連銀製造業景況指数は
サプライズ的な悪結果になりました。

テクニカル的に見たり色々と
総合的に考えると米ドル/円は上げてくるはずなのですが、
経済指標の結果が最近は微妙ですね。

そうはいっても82円台に到達した事もあり、
さらなる上昇に向けて米ドル/円も進んでくるとは思います。

先日もった米ドル/円のロングポジションですが、
想像以上に調整が入った事もあり一旦はポジションを決済しました。

オーバーポジションをすると
実際はなかなか耐えられないものです。

しかし方向性としては米ドル/円もまだまだ上げてくるかなと思っています。



応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

| FX | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 15:40 | |

初めまして

初めまして。

ブログランキンからやってきました。
OLしつつFXでやっていけるように勉強中です。

参考にまたお邪魔させてください^^


| 桜 | 2011/05/24 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenriofxbloggers.blog21.fc2.com/tb.php/183-d4d1a6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

